2013年09月08日

イベント三つ

なんだか、長いことサボっている間に、告知がたまっちゃいました。

ちゅうことで、前書きなしで三連発いきます。

まず『第二回 福島クダラナ庄助祭り』10月5日(土)
というのに出演させていただきます。
http://tinyurl.com/lb98qdx
130907-1.jpg

このイベントは、漫画家であり僕の美大時代の同窓生でもある、
しりあがり寿の呼びかけで始まった「福島を一日、クダラナクしてしまおう」というもので、
この日は、市内のあちこちでトテモクダラナイことが行われることになっています。

130907-2.jpg

僕は「C-moon」(福島市大町4-24 B1)で、13:30〜14:00の出演となります(先に発表された時間が変更になっています。ご注意を)。
出し物は、先日お台場でやった『日本一の素人ランナーによる、旅ランの愉しみ&ランクリニックもどき』が好評だったので、それをやろうかと思っています。
福島のジョガー、メタラー、フェチスト、のみなさん、よろしくどぞ!

   ※ ※ ※ ※ ※ ※

続いて二発目。
すんごいハードロックバンド「RE-ARISE」のリーダーであり、
僕がボーカルをやっている拓郎カバーバンド「マサ拓Z」のギタリストである、
志村"punky"広司(パンちゃん)のイベントにゲストで出演させていただきます。

『秋のパン祭り番外編(震災復興チャリティ)』
Live Bar X.Y.Z.→A 2013年 10月12日(土)
http://tinyurl.com/nxvrb4o
130907-5.jpg

なんか歌います(多分フォークです、いや絶対フォークです)。
当日のチャージは復興義援金となります。
イベントのていをしたパーティーです。飲んで騒ぎましょう!

   ※ ※ ※ ※ ※ ※

そして三発目。
いよいよやります。「マサ拓Z」のワンマンです。

Live Bar X.Y.Z.→A 2013年 11月10日(日)
http://tinyurl.com/ny8bx3a
130907-4.jpg


実は昨年、同じ場所でのワンマンが決まっていたのですが、
後日、発表されたラウドパークが、見事にかぶってしまい
「やだ。ラウパー観たい!」という僕のワガママで、キャンセルさせてもらったのです。
なんというプロっぽくない理由でしょう。そうです、だって僕はプロじゃないですからね。
ということで、今年は同じ轍を踏まないため、11月にしました。

ワンマンですからね。今まで演った曲は全部やります!
それだけじゃ足らないので、新ネタも仕込みます!
アコースティック・コーナーもあります!

日曜なので、開始時間もちょっと早めにしました。
なので、月曜の心配も要りません。
拓郎好きな方、一緒に歌いましょう!

130907-3.jpg

なんだか気持ち良さそうに歌ってます。
10月12日と、11月10日も、こうなっちゃう(予定)!!
posted by kikuni at 08:23 | 日記