2013年06月08日

「旅ラン」イベント

130608-1.JPG130608-2.jpg130608-3.jpg

何度か、こちらに書きましたが、
6月29日(土)「キクニの旅ラン」のイベントがお台場で催されます。
http://tinyurl.com/oskwv5k


入場料が必要なイベントなので、ちょっとビビってます。
いえ、かなりビビってます。
なので、来場者の方全員に『旅ラン』の原画プレゼント! なんてことを考えました。
でも「女の子の出てこない原画なんているかい!」
という声も聞こえてきそうなので、他にも何か考えます。

ところで、
『旅ラン』の中で、ダメダメぶりを発揮してくれた担当M山ですが、
なんと今期の移動でスピリッツ編集長になってしまいました。

正気かスピリッツ!?
大丈夫かスピリッツ!?
今度のイベントがその試金石になることは間違いありません。
僕のために、とは言いません。
新編集長のため、そしてスピリッツの未来のために、
みなさまどうかよろしくお願いします。

★本日の画像
1)マイナス19度の日本最北端ラン
2)那覇から360km離れた絶海の孤島ラン
3)震災で途切れた仙石線、石巻線を足で繋ぎたいラン
トークコーナーでは、
これらの写真をプロジェクターに映しながら
マンガには描かなかった裏話とかを話す予定です。
posted by kikuni at 22:15 | 日記