2013年05月25日

この子をもらってください

130525-1.jpg130525-2.jpg
本日行われる「ROCKOMANGA! NIGHT」ですが、
来場された方の中から何人かに、マンガのコマを引き延ばしたパネルをプレゼント!
というのは、前の前の記事で告知させていただきました。

で、もっと他に何かないかしら、と思って探してみたらば、棚にこれが並んでいました。
連載中の切り抜きをファイルしたヤツです。
というわけで、これもプレゼントしちゃいます。
僕の仕事場で、いろんなことを見続けて来たヤツ、
大げさにいえば、この世でただ一冊の「ROCKOMANGA!」です。

適当な性格なので完全なものではなく、途中4話ほど抜けちゃってます。
でもその代わりに、単行本では空白になっていた05年6月号はちゃんとファイルされています。

もちろん限定一名様。
これにサインを入れて、クイズ大会かジャンケンか、
とりあえず何かで勝ち抜いた方にプレゼントさせていただきます。

ということで、いよいよ本日。
どぞよろしくDEATH! 

★本日の画像
1)このファイルです。
2)ロニー&コージー感謝祭で、ロニーのパネルはディオケンさんにもらっていただきました。
  今回は他に、ニッキーやM・シェンカーやロブなどを用意してあります。
posted by kikuni at 00:26 | 日記