2013年05月23日

「ROCKOMANGA! NIGHT」追加情報

130523.jpg

昨日、会場の「FROM DUSK TILL DAWN」に、25日の打合せに行きました。
お店を目指して歌舞伎町の路地を歩きます。
回りをみれば、その場所はホストクラブが林立する地帯。
あちらこちらに、イケメンの看板がドドンとそびえ、道往く人もそちら系の方ばかり。
そんな中、ふと前を見ると、ゴツイ身体に両腕タトゥーの悪そうな人が歩いています。
はい、FROM DUSKに出勤する横山さんでしたw。
いやー目立つ目立つ。
「男」の両極端を見た思いがしました。これもまた東京の風景です。

【追加情報その1】
DJとして、超強力な人が、参加してくれることになりました。
国内唯一へヴィ・ミュージック専門クラブDJイベント『ラウドルーツ』を主催している狂犬さんです。
http://loudroots.com/

ダメ元で横山さんが連絡してくれたのですが「おっとー、空いてるって。奇蹟だな、こりゃ」ということで、速攻お願いすることに。
DJ狂犬さんのファンの方もぜひどうぞ!

【追加情報その2】
担当編集T井さんから「トミーの××ビデオも、ちらっと観せちゃいましょうか?」と驚きの提案。
いいねえ。歌舞伎町だし、夜中だし、大人しか来ないだろうし。
ということで、DVDに焼けるかどうか試してみます。
焼けなかったら、動画ではなく、画像になります。パメラファンの方、ごめんね。

【追加情報その3】
サイン会はオールナイトですが、
きっちりしたイベントは終電に間に合うまで(住んでる場所によって、まちまちでしょうが)に終わる予定です。
それ以後は、ゆる〜いサイン会となります。
で、一緒にQRVとか聴くのはどうでしょう。

ということで、よろしくお願いします。

その他の詳細は20日の日記↓をどぞ。

★本日の画像
楽しい打合せ風景。
posted by kikuni at 22:37 | 日記