2013年05月08日

非公式サイン会その2

130508.jpg
間違い報告続々届く。

もう言い訳も尽きました。
ほんますんません。

25P Vol.17 解説
× (詳細は21Pの出来事参照)
○ (原因は11Pの出来事とか、ヘザー・ロックリアとか)

75P Vol.79 4コマめ
× グループ・サウンド
○ グループ・サウンズ

147P Vol.165 3コマめ
× ロバード
○ ロバート

261P 私的10選 見出し
× ROCKOMANG!
○ ROCKOMANGA!

同ページ QRVの解説
× 一番需要な
○ 一番重要な

そしてもう一つ、由香ちゃんが見つけたところは内緒で直すとして、
リットーさーん、直すとこ追加でメールしまーす。

 ※ ※

さて12日のオズフェストは勝手に「非公式サイン会」と名乗っているわけですが、
急遽「非公式サイン会その2」をやることになりました。

僕がやっている吉田拓郎カバーバンド「マサ拓Z」で、サイドギターとコーラスを担当してくれている「へ〜さん」が
メカリヤというメタリカのカバーバンドで出演するので、本日(8日)は八王子のあの店に遊びに行きたいと思います。
「ROCKOMANGA!」をお持ちの方、サインさせていただきます。
求めてくれる人がいないと淋しいので、どうぞよろしくお願いしますね。常連の方。

あの店
http://www.livebarxyz.com/

※ライブ開始から終電ぐらいまでいる予定です。
ライブ中はチャージ料金が必要です。

そして、あの店を知らない方、八王子駅からの行き方は下の動画をどうぞ。
ちなみに、二番を歌っている裸エプロンの男が「へ〜さん」です。
http://www.youtube.com/watch?v=OtxfT7JZ3t8

ライブ観戦のあとは、ファンキー末吉ちゃんと某プロジェクトの打合せ。
そっちも楽しみだわい。

★本日の画像
マサ拓でのへ〜さんは綺麗なハイトーンですが、
メカリヤではジェイムズばりの荒々しい声を聴かせてくれます。
posted by kikuni at 00:30 | 日記