2013年04月27日

間違いさらに一つ

130427-1.jpg

これまで二日にわたって『ROCKOMANGA!』の誤植について書きました。

そして昨日、読者さんからの報告で、あらたな間違いが見つかったので、報告させていただきます。

今度も人名です。

うかつでした。

ミュージシャン名は気をつけて何度も確認しました。
それでも、抜けがあったのは一昨日の報告のとおりです。

でも、これは油断していました。
完全に見逃しました。

これを専門用語で「盲点」と言います。

どういうことでしょうか?
はい、こういうことです。

87P Vol 93の解説部分
× 野茂秀雄
○ 野茂英雄

もう一度言います。
ミュージシャン名は、丁寧に見たんだけどなあ。

★本日の画像
Vol 63に登場した「誰でもインギーになれる魔法の楽器」
posted by kikuni at 08:55 | 日記