2015年07月03日

TwitterとInstagram

こんにちは。キクニです。
一年以上、このブログがほったらかしになっています。

理由は明白。
TwitterなどのSNSが楽すぎて、ついついそっちで情報更新をしちゃってるからです。

そして、今後もこの状況は続くと思われます。
ということで、そっちのアドレスを貼っておきますので、
そちらをチェックしてくれたら嬉しいです。

【Twitter】喜国雅彦&国樹由香
世にも珍しい夫婦共有アカウントです。
https://twitter.com/kunikikuni

【Instagram】喜国雅彦&国樹由香
こちらも共通アカウントですが、投稿しているのは由香ちゃんだけです。
こちらも毎日更新しています。
https://instagram.com/kunikikuni/

【漫画家描き夫婦の他愛ない日記】
由香ちゃんのブログです。
まとめ日記と僕の新刊情報があります。
http://kunikikuni.exblog.jp/

どうもすみません。
ではよろしくお願いします。
posted by kikuni at 03:42 | 日記