2013年07月14日

6/29の御礼と7/15の告知

130715-1.jpg130715-2.jpg
お台場の「旅ラン」イベントに来てくださった方、どうもありがとうございました。
って、いつの話をしとんねん。
でもこのブログを見てくれている方には、今更驚くこともありませんね。

たくさんの方のご来場で予想外の大入りとなり、嬉しい驚きでした。
どうもありがとうございました。

わざわざ大阪から来てくださった読者の方、ほんまありがとう。

わざわざ大阪から来て、手伝いまでしてくれたシンヂ夫妻、ありがとう。

三時間台で走るランナーの方々、
まさか本当にランクリニックを期待して来られたわけじゃないですよね?
だとしたらぬるかったことと思います。すみません(汗)

プレゼントをくれた方々、ありがとうございました。
いくつかはTwitterでアップさせていただきました。

小説家の貫井徳郎さんが、まさかの来場。
僕のイベントには何かと足を運んでくださいます。
いつもありがとうございます。
貫井さんファンの従兄弟たちへのサプライズにもなりました。

ボランティア仲間たちありがとう。
シンヂ作のボラ動画を会場のみんなに観てもらうことができました。

スタッフのみなさまお疲れさまでした。
M山だけではどうしようもなかったことでしょう。
そして「東京カルカル」の方、
時間押しになってご迷惑をおかけしました。
バンドの仲間も、音の良さが気に入ったみたいなので、
また何かやれたらと思います。

  ※  ※  ※

さて一番の心配だった、僕のハーモニカですが、
なんとか吹き終えることができました。
なので、緊張から解き放たれた二曲目からは、
実に気持ち良く歌わせてもらいました。

そして、まさかのアンコールのリクエスト。
今まで対バンライブばっかりだったので、これは初めてのこと。

メンバーとも「これがあるからワンマンはいいよね」という話に。
鉄は熱いうちに! 
ということで、勢いに乗って初のワンマンを決めちゃいました。
詳細は何も決まっていませんが、
日にちと場所だけ、お知らせしておきます。

11月10日(日)
八王子 LIVE BAR「XYZ→A」

興味のある方、多摩地区にお住まいの方、
今のうちにカレンダーにチェックをお願いします。

  ※  ※  ※

で、明日のことですが(って一時間後には今日だけど)、
またまた「ROCKOMANGA!」のサイン会を、以下のイベント内でやらせていただきます。

「LEGEND OF ROCK」日比谷野音
7月15日(祭)
詳細はこちら
http://www.legendofrock-show.com/

○サイン会に参加するには、イベント入場料が必要となります。
○当日「ROCKOMANGA!」の販売もありますが、
お持ちになった「ROCKOMANGA!」でも大丈夫です。
○僕のイラストを使ったイベントTシャツの販売もあります。そちらもお楽しみに。
○炎天下のイベントなので、暑さ対策にはご注意を
○ビン以外のドリンクは持ち込み自由なので、
お気に入りの銘柄のビール等のご用意もどうぞ。

野外であまり暑いのはちょっとナニなので、
ええ塩梅に曇ってくれないかしら……
などとロックじゃない一言で締めつつ、お待ちしています。

★本日の画像
1)「マサ拓Z」のメンバー
  どうやってZを作っていいか判らなくて困っています。
2)ボランティア仲間たち
  配布した僕の原画が邪魔っぽいw
posted by kikuni at 23:23 | 日記